軸足

まだ悩んでいます。

何を悩んでいるかと申しますと、昨日ちょこっと語っていた、”ブログの軸足”の話です。


メインブログに戻って、また交流を感じやすい環境でブログを書くのもいいのかなぁとも思います。しかし、今のように当たり障りない日記はこちらで、思ったことをメインブログに綴るスタイルでもいいような、そんな気もするのです。

しかし、メインブログを開設しているはてなブログの魅力は、連続日数が表示されることにあります。

どうせ毎日書くなら、それをカウントしておくのも楽しい気がするのです。


明日までには決めようと思います。

ちょうど4月1日で、キリがいいので。

これは残り一粒になったハイチュウです。

なんとなく、です。


コメント