ふらふら

気持ちよく晴れていて、上着を着ずに出勤しました。

身軽になり、心なしか気持ちも軽くなるようでした。しかしそれは朝だけで、帰りはすごい風が吹きまして、寒いですね〜と、同じく薄着で通勤していた知らない部署の方と軽くお話ししながら帰りました。

やはりまだ上着はいるみたいです…明後日は山沿いの地域はまだ雪が降るみたいです。

もうそろそろ勘弁してください…と言いたくなりますね。

昨日HTMLを直したら結構楽しかったので、また余裕ができたらプロゲートなどで遊んでみるのも楽しいかも知れない、と思いました。

そういえば何故HTMLの勉強をやめてしまったのかあまり記憶にありません。

今思うと勿体無いことをしたような気がします。私の人生そんなことばかりです。継続力がまるでありません。その点においては反省すべきです。


今実は、ブログもメインブログに軸足を戻そうか考えています。

そうなったらこのブログはどうなるんでしょうね…また考えなければなりません。


コメント