サラダチキン

昨夜、19時半ごろに横になって1時間ほど眠ってしまったせいで肝心の夜の眠りがボロボロで、今日の仕事は結構苦労しました。やはり変な時間に横になってしまうといけないんだと痛感しました。

今日はそんな具合で眠くて眠くて、仕事に身が入りませんでした。

おまけに車は既に夏タイヤなのに雪が降り続いていて、このまま積もったらどうしよう…ととても焦りました。15時まで雪が降り続いたら早退してしまおうか、などと車を守ることを一番に考えていたら見事に15時前に晴れ間が出てきて、今日も最後まで勤め上げることができました。

早退はできればしたくなかったので、最後まで仕事ができてよかったです。


写真は今日の昼食です。

昨日時間があったのでサラダチキンを手作りし、それを今朝切って持っていきました。

コンビニのものよりは美味しいです。

またたまに自家製サラダチキンも作ろうと思います。


コメント