悪夢ばかうけ

朝凄まじい悪夢を見て「うわ〜夢かぁ」と一人ごちながら目を覚ましました。

昨夜は興奮したのかあまり眠れず、おまけに夢見も悪かったので、普段より一層気を付けて出社しました。ですが、見事に出社打刻を忘れまして、退勤後に修正依頼をする羽目になってしまいました。情けないです。

ですが職場では今までより比較的リラックスして過ごすことができるようになりました。

休憩時間に、ごく少ない時間ですが人と会話することもできるようになって、今まで自分がいかに緊張状態で職場にいたのかを実感し始めています。

少しずつ、焦らず人の顔や名前を覚えて、少しずつ溶け込んでいけたらいいなと思います。


それにしても今日の夢は怖かったです。

夢日記は危ないのであえてどんな夢かを記載するのは避けますが、我が身を顧みるいい機会になる夢だったようにも思います。天に向かって唾を吐くと結局後悔するのは自分なのです。

では、貰い物のサバのばかうけをいつ食べるか考えニヤニヤしつつ、今日は終わろうと思います。


コメント