わろし

朝からなんだか体調に違和感があるなぁと思っていましたが、案の定イマイチな1日になってしまいました。

口内炎もできていて、もう1週間くらい治っていません。努めてビタミンを摂取しているけれど、なかなか治らず…新しい環境に適応するまでは耐え忍ぶことが色々ありますね。

体調面でも、精神面でも今日は優れず、中々過酷な1日になりました。

小休憩の時に他部署の方が親しげに話しかけてくれたのが唯一の救いでした。ストレスを溜めないためにも、適度な雑談は大事なのだと実感しています。

しかしその雑談をするというのが中々糸口を見つけるのが大変だったりもします。

ゆるゆるやっていきます。


そろそろ張り詰めていた神経が緩んできたのでしょうか。

ストレスがふつふつしている感じがするので今日も早く寝ます。


コメント