またーり

休みだったのでアラームを切って寝たけれど、平日と同じ時間に目が覚めました。

身体に仕事のリズムが刻まれ始めているのはいいことだと思うし、スッキリ目覚められました。


平日の段階から、今日は美少女ゲームをしようと思っていました。先日頂いたZONeというエナジードリンクを飲みつつ、思い切り午前中をかけて一本コンプしました。

プレイをしたのは『空の少女』というゲームです。と、書いてもわからないと思いますのでどんなゲームかは調べていただくかご想像にお任せいたします。

三部作のゲームなので謎が残されたまま終わりましたが、やはり一本コンプすると達成感があります。二作目もぼちぼちプレイしていきます。


午後は先日古本市で購入した森絵都さんの『みかづき』を少し読みました。

主人公はとてもできる人なのだな、と思い読み進めましたが、ちゃんと若い男性らしい一面もありました。好印象とは言い難いですが、続きは気になるし、文章もするする読めるので引き続き読んでいきます。


そして、集中力が切れてなんとなく手持ち無沙汰になったので近くをドライブし、スーパーに立ち寄って食材を購入しました。

帰宅後はその食材でクリームシチューを作り、家族で食べました。

父が食べたいと言っていた焼きイカと、母が食べたいと言っていたチーズピザも買ったので、少しパーティみたいな豪勢な食事になり、たまにはこんなのもいいなぁと思ったり。


今日は降雪もほとんどなく、マイペースに過ごせていい休日でした。

明日ものんびりしたいと思います。


コメント