古本市

友人と雑貨イベントなどを見物してきました。

そこで古本市があり、森絵都さんの『みかづき』という小説を購入してきました。

前々から気になっていた小説だったので、安価で出会えてお得な感じです。縁も感じました。

暇を見つけて読み進めていこうと思います。


車でドライブしながら、色々と取り止めのない話もしました。

友人は私の就職をとても喜んでくれていたと同時に心配もしてくれていたみたいで、大体このブログに書いたようなことを話すと、応援してくれました。嬉しいし、ありがたいし、ほっこりしました。

イベントを覗いてからは家でYoutubeなどを見つつのんびりしました。

友人が私の好きな「オモコロチャンネル」に興味を示してくれたので、2本ほど動画を紹介したら気に入ってくれてなんだか嬉しかったです。オモコロチャンネルはいつも一人で爆笑しながら楽しんでいたので、仲間が増えてよかったです。


昨日まで割と疲れが出ていて難儀でしたが、今日まで休みで結構リフレッシュできた気がします。これで明日からまた4日間頑張れそうです。


コメント