チロル

大好きないらすとやパーティのチロルチョコが発売されたという情報を見たので、早速購入しました。
一箱は家族で食べて、一箱は中身を職場で配ろうと思い二箱購入しました。
布教活動です。

中の個包装もとても可愛らしく、いらすとやパーティらしく面白さもあり、ほっこりしました。

お菓子の話題が多い気がしますが、日々の癒しであり、一人で全部食べているわけではないのでお許しください。

低空飛行なのは変わらず、今日はおまけにあまり運もなく、結構大変な1日になりましたが家でゲームなどをして癒されました。
明日は今日よりもいい1日にしたいと思います。

毎週何かしら外出の用事がありますが、すべて居住市内でコンパクトに済ませるようにしています。外食も控えようと思い、色々工夫はしているつもりです。
中々世間の情勢が大変なことになっているので、気を使いますね。

人に振り回されないように、自分のペースで生活していくことを心がけていきます。

コメント