昆布

特筆して書くことがありません。
いい日だったと思います。

職場には段々緊張せず行けるようになってきました。
フリーコーヒーをいただくのをやめたら夜もスヤスヤと眠れます。
悪夢も見なくなりました。

職場に小さな売店があるのですが、そこで先輩に勧められておしゃぶり昆布を買ってみたら、見事にハマりました。
低カロリーで食感も楽しく、とても美味しかったです。
ミーノそら豆は継続してハマっていますが、おしゃぶり昆布もいいですね。
ミーノそら豆は何か特別なものが入っているんじゃないかというくらい中毒性があります。しかし原材料を見てもそら豆とお塩と揚げ油くらいです…。
不思議です。
何の脈略もないですが、普段日記を書いているペンです。
写真のネタがありません。

コメント