ローファー

仕事をしていく上での大事な心構えを教えて貰った、いつも以上に実りある1日でした。

詳細は省きますが、心に刻んで仕事をしていこうと改めて背筋が伸びるきっかけになり充実感を感じています。


今までスーツに合わせるパンプスしか持っていなかったので、SHEINというサイトでローファーを購入しました。それを今日おろして職場で履きましたが、踵の音もしないし、サイズ展開も豊富でぴったりサイズを見つけられて、何より歩きやすくとてもいい買い物をしたと実感できました。

カジュアルな服装を主にしてきたので、こういう靴を履くような機会はなかったのですが、このくらい歩きやすければ全然こういう靴を履くのもアリだと思いました。

改めて、いい買い物をしました。

SHEINは安価で質の良い商品が揃っていると感じます。また必要なものが出てきたら利用したいです。


コメント