危険な果実

いよいよ手に入れてしまいました。

危険な果実を。

しかも、箱買いしてしまいました。

危険な果実(そら豆)を。


厳密には豆類は果実ではありませんね。失礼しました。

箱買いしたのですが、1日1パックという制限を設けて食べようと思います。そうしないといつまでも食べ続けてしまうと思うので…。


体調ですが、朝は凄まじく調子が悪くてこのまま休んだほうがいいかもしれないと思いました。しかし意を決して家を出たら徐々に脳がクリアになっていき、なんとか1日働くことができました。

なんとかなってよかったです。本当に。

ここで折れていたらもう行けなくなるような予感もあったので、一歩を踏み出せた自分を褒めたいです。


なので今日はとりあえずこの危険な果実を楽しんで、早めに寝ようと思います。

最近眠りの調子が良くない件については、職場のフリーコーヒーを飲みすぎている疑惑もあると思うので今日はコーヒーも控えめにしておきました。


コメント