noteを書きました

私を救うための私 - note

noteで「自分を大事にする」という言葉について考えました。

ブログは日常を記録するのにいいですが、noteはそれとはまた別に考えを整理するのに適しているように私は感じています。

午前にここにエアコンが入りました。

エアコンを得て嬉しかったですが、それでも今日は比較的ついていなくて、嫌なことが起こったりもしました。

なので、ちょっと視点を色々回してみようと思ってnoteを書くに至りました。

これからnoteに書いたことを実践するために、なりたい自分やその理想のプロセスをドキュメントに整理しようと思います。

思い立ったらすぐ行動をします。

自己理解を深めたいです。


コメント