研終

ここのところ研修続きでスーツスタイルが多かったので、少し疲れた感じがします。

スーツスタイルに慣れていないので、動きにくい服装で身体が疲れました。

なので今日は出勤前に栄養ドリンクを飲んで行ったのですが、中々1日のパフォーマンスは上がった気がします。少しの工夫で日々を乗り切ることは大事だと思いました。

しかし、栄養ドリンクで乗り切るのは疲れの先延ばしにしかならないと聞いたことがあるので、なるべく使わないようにはしたいです。今週の疲れは、この土日でスッキリできればいいなと思います。

ひとまず、研修続きの日々は今日で一区切りです。

来週からは学んだことを活かしながら業務に集中していきます。


1週間お疲れ様、ということで最近食べていなかった大好きなお菓子であるミーノそら豆を購入しました。一息つきながら美味しさを噛み締める予定です。

今週は雪もすごく、運転も結構気を張りました。

週末は寒気が緩むようです。

その調子で来週は穏やかな天気が続きますように…。


コメント