サカナ

最近出勤をする時、再びサカナクションを聞いています。

ポップでありながらもノスタルジー、でもどの音も新しい感じがクセになります。

最近リリースされた『プラトー』も久々に華やかでいい曲だと感じました。サカナクションは落ち着いた曲も、哀愁を感じさせる曲も、華やかでキャッチーな曲も、数秒聞くだけでサカナクションだとわかる独自のサウンドで楽しく聞かせるので本当にすごいと思います。

仕事は今日もルーチン業務と新しい業務の教育とで変わらずという感じでした。

サムネイルは間違えてスクショを撮ってしまったものですが、ちょうど話題に合っているのでそのまま使ってしまいます。


明日から土日休み。

楽しい休日にします。


コメント