トースト

仕事ではパンプスを主に履きます。オフィスカジュアルというものです。

しかし私は今までそういう服装と無縁な生活をしてきていたので、スニーカーやブーツしか持っていません。今は就職活動で履いていたスーツに合わせるような黒いパンプスでなんとかしています。

これではいかんと、昨日からいい感じのパンプスを探し始めましたが、なかなかいいものがありません。そもそも私は足が横広で大きいので、合う靴を探す時点から苦労します。女性向けのパンプスなどは線が細いデザインなので尚更です。

今日は試しにSHEINというプラスサイズも扱っているファッション通販サイトでローファーとパンプスを購入してみました。SHEINは安いのに素材がいいイメージなので、今から届くのが楽しみです。ローファーもパンプスも、1,000円台で購入することができました。

画像はSHEIN内で見つけた某パンマンと思われるネックレスです。

トースト…なんですね…たしかに、そうですが。


買い物はこの辺にして、明日は友人と近況などをお喋りしてこようと思います。

なんだか土日に入ったら疲れがドバッと出てきたので、休み休み、リフレッシュも加えつついきます。


コメント