可も不可も

可も不可もなく、目立った失敗もなく良い一日でした。
徐々に体力も続くようになってきた気がします。

職場に小さな図書コーナーがあるのですが、そこで村上春樹さんの『一人称単数』があったので、休憩時間暇なときなどに読むことにしました。
まだ1篇しか読んでいませんが、読みやすく味わい深いです。
味わい深いなどと大仰なことを書きましたが、私は村上春樹さんの本は『ノルウェイの森』くらいしかちゃんと読んだことがありません。ああいった純文学に対して「面白い」と言うのもなんとなく違う気がしたし、実際味わい深い気がしたのでそういう表現をしてみました。

三年日記は、案外続いています。
夕食後に入浴の順番を待つ時間に書くと丁度いいとわかったので、その時間に書くことにしました。
内容はこのブログに似ていたり、そうでなかったり、取り留めのないことを書いています。
楽しんでいます。

写真は特に意味なく、時計です。
長く世話になっています。

コメント