ララララ

一昨日よく眠れなかったので、昨日は早く寝たのですが、一昨日のコーヒー不眠が響いたのか今日はへろへろでした。一日中眠かったです。
昼食時に蒸しキャベツやチキンをお弁当に持っていったら午後の眠気は多少マシになりましたが、午後、一瞬の気の迷いで職場の売店でポテトスナックを買って食べてしまいました。そこからまた眠くて大変になりました…これが自業自得です。

とにかくデスクワークは眠気や首肩のコリとの戦いなのだと思います。
明日こそは負けません。

朝、お皿洗いをしていたらなぜか久保田利伸さんの『 LA・LA・LA LOVE SONG』が頭から離れなくなり、それから「回れ回れ」と歌いながら懐かしのハンドスピナーを回してました。
出勤時間には間に合いました。
指が太いのは察してください。

睡眠は生活の要だと改めて思います。
コーヒー取り扱い注意です。

コメント