ぼちり

なんとか仕事に行けました。

良かったです。定時になったらなんとなくホっとしました。

自分の居場所をなんとなく見つけていけたらと思います。

昨日も書きましたが、弱音は出る時もありますが、辞める気はありません。

ぼちぼちな感じでやっていこうと思います。

MOTHER2はぼちぼち進んでいます。

しかしそろそろネタバレの範囲になるかなぁとも思っているので、MOTHER2のスクショは控えようかと考えています。ただもう20年以上前のゲームなのでそこまで気にする必要もないかなぁとか……考え中です。


あつ森は結局またやっています。

無理に毎日やろうと思わず、気分でやっていこうと思います。


コメント