ちゅんのすけ

先週金曜に通院のためお休みを取りまして、先週末は3連休でした。
3連休明けとなるとやはり少し「仕事に行くのが面倒だなぁ」という気持ちになりましたが、行ったら案の定なんとかなりました。

今日も可も不可もなく、平和に仕事ができてよかったです。

そういえば、先週末からずぅっと雪が降り続いていて、すごい雪が積もってしまいました。
今朝出勤する際、父が車の前の雪を除雪してくれてとてもありがたかったです。

昨日あつまれどうぶつの森で撮った写真です。
リアルではものすごい大雪で気が滅入りましたが、あつ森の世界では空が晴れ渡っていて少し癒されました。友人のちゅんのすけがいい感じのところで休んでいました。

コメント