PAN

一日激しい雨が降り続いていました。冬の終わりを感じさせられます。
このままスムーズに春になってくれるといいと思います。
今年は比較的大雪で、冬はもう十二分に味わったので、そろそろ春が恋しいです。

そんな今日は友人が家に来てくれて、それから一緒に近所のパン屋さんへ行き、家でパンを食べました。

しかし、パンの写真は一枚も撮らなかったので、パンの絵を書きました。

友人とは色々なお話をしました。
最近のこと、これからのこと、これまであったことなど。
楽しかったです。
今日会った友人とは、何かを食べている時などお互い食べるのに集中するタイプという共通点があるので、無駄に気を使って喋り続ける必要がなくて気持ちが楽です。

いいリフレッシュになりました。
これで明日からの1週間も頑張れそうです。

コメント