通院

仕事は欠勤し、通院でした。薬がなくなりそうだったので。
アップダウンも昔よりだいぶ落ち着いたということで、通院が3ヶ月に1度になりました。
手続き関連も病院で済ませられて、待ち時間こそ長かったですが実りある通院になったと思います。

父がたまに外出したいとのことだったので、その後一緒に幸楽苑に行ってラーメンを食べたのですが昔懐かしい感じのシンプルなラーメンの味がして美味しかったです。
最近CMでよく見たので気になっていたのですが、幸楽苑、いい感じです。

今日は事務手続き関係がすべてスムーズに済んで良かったです。
画像は昨晩のものですが、最近あつ森を再びやっています。
島民に心配されるのがなんだか申し訳なくて最近あまりINできていなかったのですが、やはりあつ森の優しい世界観はいいです。この画像は島民に貰ったものをそのまま着ていたのでなんだか恥ずかしいですね。

それと、最近はマインクラフトもやっています。
ドット模様の馬がいました。
剣を持っていますがいじめてはいません。

今日はずっと気がかりだった、やらなければいけない事務仕事が全部終わってスッキリしました。

コメント