優しい人たち

頭のいい人たちと仕事をすると、自分がいかに障害があるか実感します。
業務的な部分ではなく、ちょっとした瞬間の雑談の場面などにそれをとみに感じます。人が何を思ってどういう思考回路で会話をしているのかまるでわかりません。頭のいい人たちの会話について行けていないです。
今はまだいいですが、そのうち業務的な部分でも支障が出るかもしれません。
部署の人たちは皆さんとても優しいので、そうなってきたら相談などをして対応を考えていこうと思います。
本当に、部署の人たちが優しいのが救いです。
甘えすぎない程度に頼らせてもらおうと思います。

今日はあまり体調が良くないので早く寝ます。

コメント