マイナス

朝起きたら体調がすぐれなく、頭痛がひどくだるさがあったので仕事を休み病院に行きました。
そうしたら抗原検査を受けることになりました。鼻に棒を入れぐりぐりされ、とても痛かったです。結果は(−)と告げられました。陰性でした。その可能性も若干脳裏にあったので、とてもホっとしました。
それから一日中寝ました。
あれだけ眠れるということはやはり本当に体調がすぐれなかったのだと思います。

ここ1ヶ月半仕事で頑張って疲れが溜まったのかも知れません。
今はもう元気です。上司にも通院の結果は報告したので、明日からはまた仕事に行こうと思います。

今日は夕焼けが綺麗でした。
ぼーっと「綺麗だなぁ」と見ていたら陽が陰っていき慌てて撮った上、写真の技術が高くないのでイマイチ伝わらないと思いますが、本当に綺麗でした。

コメント