玉ねぎとルー

昨夜興奮して少し夜更かしをしたせいか、今日は集中力が続かなかったです。
何をするにもやる気が出ないので、午後はガソリンを入れるついでに少しドライブをしました。
トイレ休憩で立ち寄ったコンビニ以外車外に出ることはありませんでしたが、いい気分転換になりました。

夕食にカレーを作りました。
玉ねぎをじっくり、色が変わるまで炒めて、ルーと共に入れる作り方を始めたら、カレーの味が安定するようになりました。今日も美味しくできたと思います。自画自賛です。

カレーの写真を載せればいいのに、すっかり撮り忘れたので今日は小説の冒頭一部のスクリーンショットでお茶を濁します。

ぼちぼちやっていきます。

コメント