ぺぅんっ

先日、昼食を終え午後の業務が眠くて仕方がないという話を書きました。
それで、今日は試験的に糖質を抜く食事をとってみました。
弁当を作るのをやめ、コンビニのサラダとサラダチキンを持って行き食べたのです。
すると、午後のパフォーマンスが圧倒的に上がって、驚きました。
多少は眠かったですが、眠くて落ちることはなくなり、何より眠くならないので眠気覚ましに口に何かを含むことがなくなり、間食が圧倒的に減りました。

すごいです。
こんなに効くとは思っていなかったので、本当に驚きました。

明日も続けて、サラダとサラダチキンで乗り切ってみようと思います。
よく噛めば足りないような感じもないですし、いい感じです。

今日の絵は特に意味はないです。
「ぺぅんっ」という語感が良くて、後から謎のキャラクターをつけてみました。

コメント