友チョコ

今日は友人が家に来てくれました。
雪もそんなに降っていなかったので、家に寄ってもらうことができました。
色々お話ししたかったので、寄ってくれてとても嬉しかったです。
友人がくれたバレンタインの友チョコです。
私は抹茶のペカンナッツをあげました。

友人のくれたチョコレートはとても美味しかったです。

その他に、今日は漫画に書こうとしている話のプロットをドキュメントで書き出していました。なんだかそうしたら普通に小説の本文のようになってしまいどうしようか悩み始めました。
細かな心情や設定まで書こうとしたら、本当に小説の本文になってしまいました。

どうしよう…。
ゆっくり考えます。

コメント