バレバレ

新潟県は蔓延防止措置が延長になって、やっぱりあまり状況は良くないのだと思いました。
そんな中、父親の体調が優れないみたいで、今日は一日心配して過ごしました。
しかし帰ったらケロっとしていてとても安心しました。

今日は職場で多くチョコレートを食べる機会があって、午後糖分過多になってしまったのかとても眠くて大変でした。話を聞いてみると皆同じだったようで、バレンタインの思わぬ副作用を垣間見ました。
チョコレートはどれもとても美味しかったです。
明日もまだ食べられる量が残っているので、明日はぼちぼち食べて、今日みたいに眠くならないように心がけたいです。

MOTHER2もこれから進めていきます。
またあつ森がご無沙汰になりそうな気配を感じます…継続力がないです…。

コメント