振動マシン

職場にちょっとした運動機器を並べたコーナーがあります。
今日はその中にある揺れる板みたいな運動機器に乗ってみました。


こんな感じのやつです。

乗ってみたら、不思議な感じでした。
揺れているだけですが、身体がぽかぽかしていく感じがして本当に不思議です。

ただ、これに乗るために昼休みの昼寝をしなかったら、午後割と眠くなってしまいました。
睡眠をとるか、運動をとるか、来週は睡眠をとりそうです…。

今日もサラダとサラダチキンにしました。眠くなったとはいえ、ご飯をがっつり食べた時よりはマシですね。

土日は少々出かける予定がありますが、いい感じにリフレッシュしたいです。

コメント