病院へ

体調が悪かったので、病院に行きました。

保険の適用内でかなり安くカウンセリングを受けられるとのことだったので、来月からカウンセリングに通うことにしました。

世の中には自分一人ではどうしようもないことというのが往々にしてあり、それを耐え忍び、時に人の力を借りつつ、少しずつ荷物を軽くして歩いていくことが重要なのだと学んでいる日々です。

友人、家族、恋人など、人はそうして支え合って生きていくのだと実感しています。昨夜ほぼ一睡もできなかったので、帰りにネットカフェで少し休んでから帰りました。


画像は昨日の朝ご飯でお茶を濁しておきます。

ちょっと出勤率がボロボロなので、明日から真面目に働けるよう体調管理をしなければいけないなと思います。





コメント