放射冷却

今日は仕事中に眼球上転という薬の副作用が出て、夕方から地獄を見ました。
ちょっと集中して仕事をしすぎたのだと思います。
明日からは7割くらいの心持ちで仕事をします。

今朝は放射冷却でとても冷えるという話をニュースで目にしていましたが、本当に冷えました。
道を行くと目に入る樹木が全部霜で化粧をしていてとても綺麗でした。
それで近所の柿の木の写真を撮ってみましたが、逆光で全然霜感が伝わらない写真になってしまいました。写真は奥深いです。

私は思慮が深くないので、日常をなぞるような投稿が書きやすいのですが、読んでる人にしてみればつまらないだろうな…と思ったりもします。
しかし面白おかしく書こうとするのも、無理に心を掘り下げるのもしんどいので、ぼちぼちこの感じで行けばいいかな、と楽観もしています。
自分が書きやすい感じでいこうと思います。

コメント