それぞれいい

仕事が割と暇だったので、合間合間に犬のことを調べていました。
詳しくは書けませんが、少し仕事関係をかすっています。
しかし、調べるサイトごとに情報が違いすぎて、色々調べているうちに訳がわからなくなってしまいました。自分の処理能力を呪いました。

今日はなんとなくずーちゃんではなく、垂れ耳の犬を描きました。
垂れ耳の犬も可愛いですね。
ビーグルやジャックラッセルテリア、キャバリアキングチャールズスパニエルなども可愛いと思います。キャバリアキングチャールズスパニエルはその長すぎる名前がなんだか癖になってしまいますね。
しかし立ち耳のシェットランドシープドックや、コーギーなども可愛いと思います。
ボルゾイやシェパード、ドーベルマンやシベリアンハスキーなどのかっこいい犬も憧れます。

結局のところ、犬はみんな違ってみんないいのだと思いました。

家の柴犬ずーちゃんも、じゃじゃ馬ボーイですが、それがいいのです。

コメント