心算

今日は父の病院の付き添いでした。
肺炎は良くなっていっているそうです。
原因もわかり、それもこれから対処していける内容だったのでよかったです。
父にはなるべく長く、元気でいてほしいです。
父自身、ずーちゃんのために長生きする心算みたいなので、その通りになることを願います。

今朝は雪が降って、驚きましたがその後すぐに雨になってよかったです。
ですが、明後日からも雪が降る予報みたいなので、気は抜けません。
車は既に夏タイヤなので、積もらないことを祈るばかりです。

これは今日あったとあるイベントで頂いたお花です。
こんな素晴らしいアレンジメントを貰えるとは思っていなかったので、驚きました。

長く綺麗に咲かせておこうと思います。

コメント