気になる

今日は連休の最終日でした。

長く休むと仕事が億劫になりますが、ぼちぼちな気持ちでまた明日からも通おうと思います。


今日はオリジナルキャラクターの海老名ふわりを描きました。

昨日暇だったのでアナログで下絵を描き、今日デジタルで清書しました。

どうしてもアナログで下絵を描くのが描きやすく、フルデジタルに踏み切れません。

気が向くまでは今のスタイルでいくと思います。


pixivリンクはこちら


そろそろGWが気になりだす季節になってきました。

今年は3連休、1日仕事、3連休、1日仕事、2連休という悲しいGWで、おまけにその1日仕事はどちらも休めないので本当にそこは残念です。

しかし、これだけまとまった休みがあること自体貴重であることに変わりはないので、楽しみたいと思います。


コメント