近頃、休止していたメインブログを時々更新しています。

更新頻度的にはこちらがメインブログなのでしょうが、情報の密度や、自分の気持ち的にはあっちがメインブログです。

メインブログ - 優しさ12mg

今日はそこで、最近読んでいる本について書きました。

「ネガティブ・ケイパビリティ」という本です。

詳しくはメインブログに書いたので割愛しますが、今の私にとってとてもタメになる内容なのです。


何かしら新たな気づきを今以上に得られればいいなと思います。

今日は残雪の上に霧がかかり、午前は非常に見通しが悪かったです。

雪が溶けていっているのだと思うと、見通しは悪いですが春はすぐそこという気持ちになりました。

本格的な春到来が待ち遠しいです。


コメント