プリンの女

今日は父の通院の付き添いだったり、家族の携帯のキャリア乗り換えだったり、結構バタバタしていました。
しかし、午後は少し時間が取れたので美少女ゲームを久しぶりに進めていました。
今日はロープライスゲームの『月の少女』というゲームをしました。
『月の少女』はロープライスゲームの3部作の中の2作目に当たります。
1作目の『空の少女』ではわからなかった謎が結構わかって、完結編である3作目に期待が高まります。

父との通院のあとに、3個パックの小さなプリンを買って、一人ひとつ食べました。
久しぶりのプリンは美味しかったです。

今日はゲームが一本終わらせられて充実感がありました。
明日はワクチン3回目です。
副反応が強く出ないことを祈ります。

コメント