プリンの女②

ワクチンの3回目接種でした。
買ってあった生クリームを消化したかったので、ワクチン接種に行く前に生クリーム入りのプリンを蒸して、冷蔵庫で冷やしてから出ました。

ワクチン接種を終えて、父と私の分の昼食を作ったり、本を読んだりして過ごしていたら、1時半過ぎに熱が上がってきました。前回は接種後の夜に熱が上がり始めたので、早くて驚きました。友人と久しぶりの通話をする予定だったので、断ることになってしまいました。
本当に申し訳なかったです。

それから熱が出る中母が帰ってきて、3人で朝作ったプリンを食べました。
生クリームを入れたので、中々クリーミーで美味しくなりました。癒されました。

マグカップでプリンを作ったのですが、カップが足りなかったので私の分はお茶碗になりました。可愛げがないですが美味しかったです。

今も多少の頭痛と熱がある感じがあります。
早く寝ようと思います。恐らく明日まで続くと思うので…。

コメント