朝散歩

実は昨日から30分早起きして、ずーちゃんの散歩に行こうという試みをしていたのですが、明日からはやめようと思います。

午前から眠くなり過ぎて、仕事にならないからです。

ずーちゃんと散歩に行くのは楽しいですし、続けたい気持ちは山々だったのですが、散歩はまた父に譲って私は朝ゆっくり寝ようと思います。

30分ばかりの早起きでも1日のパフォーマンスにここまで影響が出るなんて、想像もしていなかったので驚きました。健康のために始めたことで仕事ができなくなってしまっては本末転倒なので、やめておきます。

今日はそんな感じで無理をしたのが祟り、眼球上転までしてしまい散々でした。

トホホ…とはこのことを言うのだと思いました。

改めて、睡眠は大切ですね。


コメント